プロフィール

日本フランス料理 壺中天地 ル・クリマ

Author:日本フランス料理 壺中天地 ル・クリマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

le climat topicus ル・クリマ 徒然草
食材の入荷情報をはじめ、旅先や日常からの見聞録

今日は
既存の洗面所の解体
なんでもやります〓

この記事に対するコメント
びっくりでも頑張って
少し伺わないうちに転居のうわさ。お店に行ってみると本当に張り紙が。

でも移転ということで、ほっと。

おいしいワインを楽しみにしています。
【2011/02/07 15:33】 URL | kawakami sumiyo #- [ 編集]


kawakami様

ご連絡差し上げられなくて大変申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/02/07 20:22】 URL | ル・クリマ #- [ 編集]

残念。
昨年、友達に結婚のお祝いをしてもらった事があり、来月の結婚記念日には食事に行こうと決めてました。開店準備中なのですね・・・・・・・記念日が雛祭りなので残念です。でも、オープンしたら伺わせて頂きます。それまで楽しみに待っております!!
【2011/02/17 14:29】 URL | toshiko #- [ 編集]

お店の前を通ったら…
移転とはびっくりしました。
今日、いつものお店の前を通ったら工事していたので、
おや、改装するのかな?と。
オープンしたらまた伺います。
【2011/02/19 16:53】 URL | narikiyo #- [ 編集]

toshiko様
大変失礼しました。
新しいお店を
お二人の思い出にしていただける様に
がんばります。
開店のおりは
ご来店お待ち申し上げます
【2011/02/20 15:34】 URL | ル クリマ #- [ 編集]

narikiyo様
ご連絡できず
大変失礼しました。
新店舗開店のおりは
ご来店お待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/02/20 15:39】 URL | ル クリマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joe64.blog59.fc2.com/tb.php/223-3222cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

