プロフィール

日本フランス料理 壺中天地 ル・クリマ

Author:日本フランス料理 壺中天地 ル・クリマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

le climat topicus ル・クリマ 徒然草
食材の入荷情報をはじめ、旅先や日常からの見聞録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田原生しらす
ぱっとしない天気だけど

いろいろあるよ

小田原>生シラス、ハモ、カマス、イサキ、アオリイカ、麦イカ、ジンタ、

銚子>もち鰹

焼津>桜海老、岩がき

青森>ウニ

琵琶湖>天然鰻

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごちそうさまでした。いやー、ほんまにうまかった!
獲れたてのジンダはワタとらんほうがおいしいんですね。滋味あふれる味でした。
うにや桜海老、むぎいかもうまうま!酒がすすんで困るほどでした。
まさにのんべのためのフランス料理屋?(褒め言葉になってなかったらごめんなさい)
酒もうまかった。個人的に純米酒は食べながら飲み続けるにはは難があると思ってたんですが、今日のははてしなく飲んでしまいそうでした。銘柄覚えておこう。
Mりちんさん。抜け駆けしてめんぼくない。また一緒にいくずら。
【2009/06/04 23:16】 URL | たなてつ #- [ 編集]


たなてつさん、いつも御来店いただきありがとうございます。
コメントまでいただいて、恐縮です。
是非、またお越しください。おいしいものご用意いたします。
【2009/06/06 12:33】 URL | ル・クリマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joe64.blog59.fc2.com/tb.php/98-9a6f1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。